読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マキュラの話

ほんま良い加減にしろよ

マキュラを2日で400体倒したわけなんですけど、まぁオベロンは落ちませんでした。

内訳はマグナ武器10、アニマ340くらい(マグナアニマをアニマ10で計算)でした

まずマグナフラグメントとかいうの、マキュラは確かに星晶獣なんだけどマグナじゃねえんだからマグナって付いてるアイテム出てくんなよ、マジで殺すぞ、んなもん金箱に入れてるんだったらアニマを確定で1個出るようにしとけ。

それとマグナ武器、なんでリヴァの武器がマキュラから落ちるんだよ、バグだろうが殺すぞ

あとツイッターの方に
なんてことを書いたんですけど、これ運が良くないし理想編成完成してない人にもマウント取られたんであんま意味なかったです。

どうやらこのオベロンとか言うの、無心でマキュラをやっていれば2ヶ月で3凸が1本完成するらしいです(種の消費量考えろ)

俺にはこのマキュラとか言うのを無心で2ヶ月殴るのは無理です、半額期間までお休みします、お疲れ様でした。

終わりです